『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ほぁっ!』
今日は3限からテストだったので、明日の朝からまた勉強しようと思って寝たのが昨日の12時…
今日は自然に目が覚めた。
いつもの感覚で、あぁまだ7時のアラームが鳴るちょい前くらいかなぁ~って思って携帯見たら11:57だった。
……………ほぁっ!


初めて12時間も寝てましたよー。
いやいや、そんなこと言ってる場合じゃない。
今から着替えて家を出て乗れる電車は上挙母12:11発
ちなみにこれに乗ると大学に着くのは13:06
完全に遅刻です。
あとは先生が入室を許してくれるかどうか……


させてくれました。
よかった~
なんとか全問解いて無事テストも乗り切った。(多分、7~9割は出来たはず…)




お、全く関係ないけど、今ランダムでかけてるメディアプレイヤーでTake a shot → BRAVE PHOENIX になったのがちょっと幸せだった。
スポンサーサイト
【2007/06/25 17:29】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お詫びと訂正 | ホーム | 現実逃避?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/96-fb2ca6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
