『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お疲れ様です』
昨日は学祭明けコンパでした。
いつも以上に楽しいコンパだったと思います。(今までがつまらなかったわけでもありません
今回のコンパで正式に役員の引継ぎが行われました。
こんな(山葵入りを引いた)会長ですが、皆さん協力してやってください、お願いします。




ほんで、今日はリリカルハートでした。
昨日のコンパ後SFF先輩の家で執筆を継続という修羅場を越えてきました…;(途中、ペンライトを振ってた記憶があるようなないような…
ノリで100部刷るとかアホじゃありませんか?
おかげでなんか製本して出来上がってくると変な笑いがこみ上げてきましたよ。


売り上げは、あとは皆が3~4部ずつ買って完売です。
1部100円だから300~400円ですよ?一日くらい大須や栄や名駅に行かなくたって大丈夫だよね?
よし、完売した!


今日のノルマは身内以外に3人売れればいいかな?ってとこだったんで今日のノルマは達成しました。(明らかにネタで買ってってくれた人が2名くらいいた気がしますが…
ホントは30部しか刷らない予定だったから今日の売り上げが14部…まぁ、半分も売れたからいいでしょ
今日来てくれた方々、ホントありがとうございました。
まぁとりあえずは、これからも本を出す出さないは別にして絵の練習をしていきたいなぁ、と…(多分、今よりはマシになると思う…;




明日は論理回路のテストか…眠いけどがんばります…;
スポンサーサイト
【2007/06/24 20:20】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<現実逃避? | ホーム | 気合入った>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/94-f138db39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
