『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一日遅れの…』
ホントは昨日感想を書こうと思ったのですが、睡魔に負けました…;


さて、昨日までの学際ですがいろいろな人に足を運んでいただきありがとうございました。
セル画体験会のほうは予想以上の方に参加していただいて嬉しい悲鳴があがるばかりでした。
トレースとか手伝ってくれた皆さんありがとうございました。手伝ってもらえていなければどうなっていたことか…
途中珍客が来襲しましたが、全体的には良かったんじゃないかなと思います。






全く関係ないけど、琢磨6位入賞なんて……
カナダGP見逃したーーーーーーーーーーーーー!
【2007/06/11 20:05】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<深くお礼を申し上げたく | ホーム | あぁ、そういえば>>
comments
----
シューマッハのいないF1なんて・・・!
【2007/06/11 22:35】 URL | 局長N #4pdiDtfo[ 編集] |
----
ごめんなさい、シューマッハよりはバトン好き。最近ではハミルトンも気になりますね~
それに、シューマッハならいるじゃないですか、トヨタに(笑
【2007/06/11 23:10】 URL | ライナ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/87-1d937860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
