『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『帰宅部よ永遠に』
あまりの面白さにマテリアルゴースト最終巻を読み終えてしまった。
葵せきなさんホントお疲れ様でした。


前巻で蛍が刺されてどうなったのかと思ったけど、ふむ、そういうからくりだったか…
それにしても、全巻を通して蛍を取り巻く人間関係がものすごく大切に書かれてて、読んでてすごく入り込みやすいです。
さらにせきなさんのブログを読んでると、「あぁ~この人のキャラがよくでてるな~」とか思うことがよくあります。




蛍の人柄はホントに好き。こんな人間になってみたいものです…;
あっそうそう、マテゴで忘れていけないのは、ユウでもなく、鈴音でもなく、ましてや深螺さんでもなく紗鳥だよ!?
正直、こんな先輩欲しい、彼女にしてもいい、守ってあげたい。(いつもは気丈に振舞っていても、折れると脆い人に弱いかもしれません…;
……………ごめんなさい、僕は蛍にはなれません…;






最終的にどうなるかと思ったけど、意外なハッピーエンドでした。
あぁ~終わってしまうのがもったいない…;


いつも通り意味不明な感想ですが…
せきなさん次回作も期待してま~す!








(いろんな意味で今回の日記を消してしまいたい…;)
【2007/05/21 21:32】 ラノベ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久々に… | ホーム | ぬぁっ!>>
comments
----
前巻で蛍が刺されt
まで読んだ。

まあ、多分読まないから別にいーけど。読まない可能性が更にアップしました。
多分97→99%位?(何w
【2007/05/21 22:38】 URL | SFF #iL.3UmOo[ 編集] |
----
「のび太の恐竜」で、のび太を見守るドラえもんの心境。
【2007/05/21 23:18】 URL | 局長N #4pdiDtfo[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/82-158356cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
