『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ごちそうさまでした~』
昨日はGram先輩の家で局長さん、おーび先輩、アムリタ先輩、サハ先輩たちと湯豆腐食べました。
局長さん、Gram先輩のお料理はおいしいのです。
いつも、ごちそうさまです。
そしてサハ先輩、若干連絡するの忘れててすみません…;


みんなで、食べた後はGram先輩にAC4をやらせてもらいました。
……やばい、操作に慣れなくて大変だったけどスピード感がめっちゃあって面白い!
ガトリングとかマシンガンばら撒いてるとめっちゃおもろい!
気づいたら4時くらいまでやってました…;(Gram先輩つき合わせてしまってすみません…;


だからといってPS3を買うかどうかは別の話…(なんでトレ売っちゃったんだよ~…;
【2007/05/19 22:25】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぬぁっ! | ホーム | 回答訂正>>
comments
----
君はええ子や。
【2007/05/19 23:42】 URL | 局長N #4pdiDtfo[ 編集] |
----
》局長さん

そうですか?
でもまぁ、ありがとうございます。
【2007/05/20 00:13】 URL | ライナ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/80-39fb9c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
