『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うーん…』
金曜日のことの感想書けって言われても…あるのは罪悪感?


んー、でも月天はなかなかいい雰囲気の居酒屋だと思いましたよ。料理もおいしかったし。
というか、あの雰囲気で何故巫女服なのかわかりません。
ボクは別に巫女服とかメイド服に特別な感情とかありませんので…(巫女服・メイド服好きの皆さんごめんなさい…;)


こんな感じで許してください、局長さん。
スポンサーサイト
【2006/11/06 00:04】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オーロラエクスキューション | ホーム | 見終わった!>>
comments
----
お前は間違っている!
折角だから例文書いてやるー!

あんなよいお店に連れて行ってくれてありがとう局長さん!
巫女さんに給仕してもらえるなんて蝶サイコーです♪巫女さんって不思議な魅力がありますよね!?
鳥居型クッキー付きアイスなんて風情があっていいですよね!
たこ焼きなんて辛いもの苦手なんで内心ドキドキしてましたぁ~~~(汗
あと、最後のガラガラが非常に良かったです!これでまた暫くがんばれそうな気がしますよ(笑)
是非また連れて行ってください♪(勿論局長さんの奢りでwww)

コピペでいいので上記の内容を本人に直接メールしてあげればきっと喜ぶぞwww
【2006/11/06 00:24】 URL | 謎の人 #0NrjQyFo[ 編集] |
----
最後の一文なら、同意しても……いいかな?
【2006/11/06 00:28】 URL | ライナ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/8-727463b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
