『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新居建てました』
お久しぶりです。
長いこと放置してた気がするけど、
意外と前回の更新は年明け後だった。

さて、本題。
新居がついに完成しました。
まぁ私のではなくななみんのですけど……

購入したものは以下の通り。

CPU
 BX80637173770
マザーボード
 P8Z77-V
メモリ
 CMZ8GX3M2A1600C9
グラフィックボード
 N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
SSD
 PX-128M3P
HDD
 ST2000DM001
ドライブ
 BRXL-PI12FBS-BK
PCケース
 CC-9011015-WW
電源
 SST-ST85F-G-E
CPUクーラー
 ETS-T40-TA
モニタ
 IPS235V-BN
キーボード
 SE02B0
マウス
 G500

衝動と妥協が入り混じった感じにはなってるけど、
今のところ満足。
(そりゃ、いままでのノートPCの性能に比べたらね……)

とりあえず、しばらくは前のノートPCで使ってたツールやらなんやらを導入する作業ですな。
じゃあ、それではまた。


追伸
前回の記事で1月は5回しか会社に行ってないとか書きましたが、
先月は一度も行ってなかったというオチ……;
【2012/05/12 00:38】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ヒヤリ | ホーム | 5日間>>
comments
----
うちはG3使ってますけど、路地のマウスはハードは良いけどドライバ(というか拡張ソフト?みたいなの)が・・・

ところで
> SE02B0
漂う悪乗り感もとい社会人の余裕がうらやましい
【2012/05/21 02:51】 URL | tkhk #6Aros7K.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/689-baac6239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
