『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『家族旅行in仙台~奥の細道~』
今日は松島を観光してきました。
日本三景の一つです。
これで日本三景は制覇しました。なんの自慢にもなりませんが…


お昼過ぎたあたりから曇ってきて、遊覧船乗ってたときはもう少し晴れてたらもっときれいだったんだろうな~、って感じでした。




あとは電車に揺られて仙台駅でお土産買って、空港行って飛行機乗って帰ってきました。


飛行機は行きよりは揺れはひどく無かったです。
というか、行きは揺れすぎで酔うレベル超えてました。




はぁ、疲れた…それではおやすみなさい…
スポンサーサイト
【2007/04/01 00:02】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やりこみ | ホーム | 家族旅行in仙台~政宗レインボー~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/67-4c540ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
