『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『むぅ~』
ここ最近朝起きてうがいするのを忘れてたからなのかのどが痛い…;
のど飴だけじゃなんともならんかなぁ~…;
まぁ、たくさんうがいします。
皆さんも風邪などには気をつけましょう。




モンハンはもうすぐ村クエのlv4が終わる。あと3,4個?(遅っ!
正直ティガレックス自信ないなぁ…;こんなこと言ったら誰かがお怒りになられるけど…
うーん、まぁなんとかなるでしょ!




あ、そだ。
どなたか今まで分のコードギアスのデータとか残ってたらもらえませんか?
見たいと言ってる友達がいるので…よろしければ、連絡ください。
【2007/03/19 21:47】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<どんだけヘタレなんだ! | ホーム | 地獄の細道>>
comments
--ギアス--
コードギアスのデータって、字幕とか気にしますか?
【2007/03/24 01:17】 URL | AMI所属の人 #V8GNoOP.[ 編集] |
----
返事が遅くなって申し訳ありません。
友達に確認したところ、字幕などは気にしないそうです。
【2007/03/25 21:56】 URL | ライナ #-[ 編集] |
----
一往22話まであるんですが、渡すのは4月で良いですか?
【2007/03/25 23:45】 URL | AMI所属の人 #-[ 編集] |
----
はい、大丈夫です。
こちらこそ、無理を言って申し訳ないです。
【2007/03/26 00:31】 URL | ライナ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/61-e853e189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
