『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ち、違うんだからね!』
局長さんが何か言ってますが……、違うんだから!いい顔なんてしてないんだからね!


ノリはこの辺にして、あの顔は笑わされたに近いものがあると自分では思っています(正直弁明の仕様はありませんが…;)。
そんな人の顔のことはいいとして、某喫茶店の店員さんにはホント申し訳ないです。


最近思うことは、眼鏡って偉大だね!いつも日常ではかけてなかったから気にならなかったけど、実際かけるとすごい見やすい!そろそろ、常にかけてなきゃまずいかな?と思う今日この頃……
【2006/11/04 20:31】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<見終わった! | ホーム | 買っちゃった…>>
comments
----
無理な言い訳に加えて「眼鏡っ子になりたい」宣言まで・・・ふっ
【2006/11/04 23:51】 URL | 局長N #4pdiDtfo[ 編集] |
----
普通に、眼鏡かけなきゃなって思ってるのに、この言われようは何!?
【2006/11/05 13:31】 URL | ライナ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/6-9a0964b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
