『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『休み明けって』
こんなにも億劫だったかねぇ?
まぁ、おそらく配属されていろいろな緊張感がまとわりついてるのもあるんだろうね。

さて、最近PLUMの作品買ってないなぁ、と思いメロンの通販除いて計算したら普通に諭吉さんが飛んでいきそうになったので、日和った。
こんなオレを攻めるがいいさ。

にしても今日は蒸し蒸しと暑い。
部屋の間取りのせいもあるかもだけど、エアコンの無い我が家では外からの風が入ってこないとホントに暑い。
早く秋にならないかなぁ。
【2010/08/16 23:02】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冷えたビールをおいしく飲みたい | ホーム | 最終日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/573-a5b23c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
