『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『私は神になる』
今日は一日道路作ったり新幹線走らせたりというお仕事。
まぁ、地図編集ソフトの使い方の研修ですね。
明日から連休で、連休明けから1ヶ月評価と編集の研修。
そのあとグループに正式配属。

というか、バイトの時はできるようになってた電話対応ができなくなった。
環境が違うとは言え、落ち着いた対応ができなくなってる。
慣れるしかないけど、なるべく早くなれるためにも上の人にいっぱい質問できるような心構えでいこう。


この連休はゆっくり休もう……
【2010/08/06 23:52】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プラネタリウム | ホーム | sedとawk>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/567-ab9c8a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
