『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スキー旅行1日目』
やっぱりバスの中で寝ても疲れがとれるわけじゃないか…
例え、トイレ休憩とトイレ休憩の間ずっと寝てたとしてもね!


とりあえず、レンタルしたウェアのデザインはまぁしょうがないとして、靴が合わない…くるぶしが結構痛かった…;


スキーに関しては、少し下の方で滑ったら、ゴンドラで上のほうへ
最初は林道から降りてきたんだけど長くて斜面が緩いから逆に疲れる…;
ソリ遊び、昼食の後もう一度ゴンドラで上へ
今度は普通に降りてきたんだけど……、怖ぇ!
正直、スキーは久々過ぎて、あんまり上手くないから怖かった…;


夜は飲み会&局長さんの独壇場でした。
【2007/03/05 12:38】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スキー旅行2日目 | ホーム | わーい。って、あれ?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/55-4d9102aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
