『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『雨が上がった後の快晴』
ってすんごい蒸し暑いですよね。
昨日は雨が降ってたから、駅に自転車おいて親に迎えに来て貰ったから、今朝は歩いて駅まで行った。
そしたら蒸し暑いこと蒸し暑いこと……
こういう暑さは汗かきにはなかなか辛いんですよ。


さてさて、実務研修は構想設計が終わり明日からは職種に分かれての作業が始まる。
本来プロジェクトの始めに立てておく計画表を書いてる時間が無かったので合間を縫って作成してるんだけど、グループリーダーに職種の面倒見てと言われるからなかなか計画表が進まない。
うーむ、なかなか大変なんですね。
【2010/06/16 23:00】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 梅雨のせい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/525-b4070f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
