『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大学祭』
昨日は10:30くらいに大学に着いて、まずサークルの展示を見に行き昼前には研究室に行き先輩達とミスコンを見に行った。
まぁ、あれはウチの大学でやる催し物では無いね。
そのあとは再びサークルの方に戻ってなぜかひたすらスタッフとして働いてた。
まぁみんなセル画描いてたししょうがないよね……

学祭終了後は飲み会に参加してきた。
全部で20人弱のメンバーでOB3人。
OBの方々にはごちそうになりました。
飲み会の席では色々と偉そうなこと言ったけど、正直「お前が言うな」って思われただろうな。
あとはなんか局長さんになぜか褒められたけどそれは買いかぶりってやつですね。
んで、飲み会の後はなんか流れ的に空気宅でエヴァを見ると言う流れになってそのまま泊まってきた。


そして今日は溜まったアニメを消化しようとしたら午前中に法事があること忘れてたし、夕方に親に買い物いくから運転しろって言われてなんだかんだで時間が取れなかった。
まぁそれでもなんとか消化出来たからいいけどね。


さて、明日はマイコン実習最終日か……
まぁ、次の補足課題くらいはクリアしておきたいところですね。
【2010/06/06 23:09】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<泥沼填った……; | ホーム | 第2形態撃破なのーね>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/514-8324e200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
