『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『休日の過ごし方』
今日は昼過ぎに大須に行ってブラブラしてスニーカー買って、さぁそろそろ帰ろうかと思って商店街の出口に向かったら、TOEIC帰りの岐阜3人組と遭遇し、まんだらけ行ったりGW行ったりケバブ食べたりしてたら、すっかり帰るのが遅くなった。
まぁ、久々にあって色々と話が聞けてよかったかな?

まぁ、そんなこんなで帰るのが遅くなったってしまったためラジオの消化が追いつかない……;
というか、ラジオ the A's聞かなきゃならんのでどっちにしろ無理だったか。


さて、明日から再びマイコン実習か。
なるべく捕捉課題も終わらせられるようにがんばろう。
【2010/05/30 23:31】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポケモンバトル | ホーム | コロナがカラー!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/508-eba828ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
