『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ラスボス倒した』
今日で実習課題の中で必須なものを全て提出完了した。
まぁ、シゼルを倒したようなものだ。
現在はネレイドの迷宮に潜ってるようなもので、恐らく後3日じゃレグルスにはたどり着けないだろうな……。
C実習も後3日なので他の人を手伝いつつとりあえずできるところまでやってみるか。


さすがに昨日のモナコGPをフルで見たので今日は早く寝る。



以下、コメント回答
>あむりた
……………………あれ?
そういえばあの「うぐぅ…」扇子どうしたっけ……?
持って帰ってどこかにしまった覚えがないんだが……
【2010/05/17 23:06】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんかのど痛い | ホーム | 模様替え予算が……>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/498-8015fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
