『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぐるじぃ、ぐるじいよ~』
昨日辺りからやたらと鼻が詰ったり鼻水が止まらなかったりで凄い苦しい。
なんでいきなり来たんや!?
今までこの時期に攻撃は受けてなかったはずなんだけどなぁ……


今日は帰って来て久々にカットトマト使ったカレー作った。
ちょっとルーを入れすぎて辛くなった。
次回はやっぱ2缶使おうかね。

夕飯の後はラジオ聴きながらずっと、世界樹のサブクラスを考えてた。
リリス君に色々相談した結果、
ウォリアー/バリスタ ファランクス/モンク プリンセス/バリスタ 
シノビ/ゾディアック バリスタ/ゾディアック
にした。
まぁ、色々とスキルも補っていかないとな。
まずはまたlv上げからだな。
【2010/05/06 23:48】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんだかツいてない | ホーム | 最終日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/489-2b2bc3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
