『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゴーレム創成!』
今日はコンプエースの発売日。
帰って来て早速買いに行った。

今月のVividは、序盤からコロナのデバイスが出てきてテンション上がったけど、コロナがセットアップしたときには最高潮になった。
ジャケットがパンツタイプじゃなくてスカートタイプだったので大変満足した。
ここまででも満足してたのに最後に見開きでコロナを中央にゴーレム創成したときにはテンションのメーターは振り切れんばかりだったね。

次回にはこの陸戦試合も決着がつくのだろうか……?
少なくともコロナvsリオには決着つくかね?


コロナ可愛いよ、コロナ!
【2010/04/26 22:51】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ねっむーい! | ホーム | 少し片付いた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/482-a7f55e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
