『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おつカレイドスター』
今更ですが、皆さんテストお疲れ様です。


2/16(金)
久々にawoさんの家で飲み会をやるとのことで参加させていただきました。
KA雄君が壊れたり、先輩方がやたらテンション高かったり、かと思えばawoさんのテンションが急降下したりなかなかに面白く見物?させていただきました。
流れ的に帰れそうもないので、そのまま泊まってひだまりとか京四郎とか見てました。
朝になって赤ずきんとか見て帰ったとさ。


2/17(土)
帰ってきたら、友達から「今日遊べる?」との連絡があったので、風呂入って飯食って遊びに行く。
夜にもう一人来てドライブ行きました。
帰ってきたのは一時半くらい?
家にいた時間、約一時間半…


2/18(日)
朝からバイトで、昼休みにコンビニで弁当買って出て行ったら、友達と会いバイト後に遊ぶ約束。
バイト終わって解散の流れになって、家が同じ方面の子と帰ったんだけど、彼の家の前で九時過ぎから一時半過ぎまで喋ってた。




………うん、この三日間疲れた。
振り返ってみると自分、相当アホだなと思いますよホントに………;
【2007/02/19 21:00】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<セーフ?アウト? | ホーム | 一気に>>
comments
----
そんくらい大学生なら普通でんがな。
【2007/02/21 02:05】 URL | サハリンスキー #IjStqXSw[ 編集] |
----
大学生には普通でも、ガキ体質にはちょっと…;
【2007/02/21 19:23】 URL | ライナ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/48-24140868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
