『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『C実習ハジマタ』
昨日は元バイト先の歓送迎会にお呼ばれしたので参加してきた。
12時くらいには店から追い出されると思ったら気づいたら閉店間際の1時前だった。
さすがに今日の午前中の講義は眠かった……


さて、今日の午後から実習が始まった。
今まで英字配列キーボードでコーディングしてたからいまいち日本語配列に慣れない……;
あと、エディタも使ったことの無い奴だからショートカットキーがわからん。
まぁ、全て慣れかもしれんけど。
とりあえず明日には必須課題終わらせて捕捉課題に取りかかりたい。
【2010/04/21 22:16】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 半年後にも>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/477-27f5eca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
