『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一気に』
テストもひと段落したのでテスト前あたりからのいろいろな感想を


とりあえず伝説の勇者の伝説9巻
だいぶ本編に近いところが書かれています。
今回の書き下ろしは過去話ではなく、短編の続きみたいになってます。
今回は外伝でも本編みたいなってます。
外伝だけでも楽しめますが、本編がさらに面白く楽しめるようなつくりになってます。
というより、僕はもう外伝も本編だと思ってます。
最高だよ伝勇伝。




マテリアルゴースト4巻
終わりが近いですね。ってか次巻完結らしいです。
蛍の日常が壊されていきます。
ユウの過去が明らかになります。
深螺さんが可愛いです。
蛍と紗鳥の関係は!?(書いて無かったと思う…)
早く続きが読みたくて仕方ないです。
葵先生の文章は素晴らしいです。




魔法少女リリカルなのは+A's
こういうストーリー展開大好き。
なんか自分のツボに合ってるっていうのかな?そんな感じ(どんな感じ?)
一回見てハマった。面白い。
感覚は違うやもだけど、皆が「なのは」って言ってるのがよく分かった。
あ、あと最近は田村ゆかりの声にも慣れてきて、なのは役はあの人以外にあう人がいるのかな~?って思った。あのキャラはあの人しか出来ないんじゃないかな?
まぁ、勝手な妄想ですが…




えーっと、感想はこんぐらいかな?(人に伝える気無いな~…;)
気が向いたら手にとって読んでみてください。(なのは関係ないですが…)
【2007/02/11 23:45】 ラノベ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<おつカレイドスター | ホーム | うにゃー>>
comments
----
殺意が沸いた
以上(ダマレ
【2007/02/13 07:17】 URL | SFF #iL.3UmOo[ 編集] |
----
え?えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
怒らせてしまったなら、ごめんなさい……;
【2007/02/13 11:44】 URL | ライナ #-[ 編集] |
----
まあアレだよ。
原作ファンの呻きだから基本ほっといていいよ(自分で言うな

なのはは南ねーさん!!!!
【2007/02/15 00:40】 URL | SFF #iL.3UmOo[ 編集] |
----
あぁ、完全に原作のこと失念してました…;
申し訳ないです。
【2007/02/15 13:58】 URL | ライナ #-[ 編集] |
----
感想は個人のもの。ヲタの妄言は基本的に聞き流すようにー。

なのはは田村ゆかりに決まってんじゃん?考えてみると他にできそうな人をあまり知らないな。
あ、名塚とか(ぉぃ
【2007/02/21 04:07】 URL | サハリンスキー #IjStqXSw[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/47-a1fb0e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
