『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『MGS PW×モンスターハンター・コラボレーション トレーラー』
KONAMIが4/29に発売する「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の完成披露発表会でモンスターハンターとのコラボ企画がサプライズで発表されたらしい。

さすがのスネークもメタルギアには勝ててもモンスターには負けるらしいw
最後まで楽しませて貰った。



今更ながらに先月のキーワード検索アクセス解析でも、上位5件はこちら
検索語 グラフ
1 万年昼寝王国 32.7%
2 追いコン プレゼント 18.7%
3 追いコン プレゼント 研究室 6.5%
4 上松美香 3.7%
5 昼寝王国 2.8%

うん、追いコンのプレゼントをこのブログ見て参考にするのは非常にまずいと思うんだ。
冗談が通じる相手ならいいけど研究室の追いコンでこんなプレゼント渡したらドン引きされるんじゃないかな?

今日の研修はビジネス研修だった。
今日の内容は、挨拶の仕方・自己紹介の仕方・電話の対応の仕方・上司からの指示の受け方について学んだ。
普段意識していない言葉遣いや、姿勢を維持するのは癖になっている分意識するのは疲れるね。
でも、こちらの印象を悪くしないためにもしっかりと学ばないとね。
さて、明日のビジネス研修2日目が終われば休みだ。
もうちょっとだけがんばりますか。
【2010/04/08 23:49】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビジネス研修 | ホーム | 帰宅してからの時間>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/465-08a6a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
