『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初体験』
社会人になって初めての経験をした。
今更TOEICとか無理ですって。
大学の間では結局受けなかったTOEICだったけど、英語嫌いもここまでいくと酷いもので全くやる気が出なかった……
結果を見るのが非常に怖い。

明日は内定者課題確認テストと金曜日に休んだ分の確認テストがある。
なんとかなるといいな。


改変期を乗り切れなかったラジオStrikerSが終わってしまった。
都築さん監修でなかなか面白かったけど、一度くらいはブースに入ってしゃべって欲しかった。
これで一つラジオが減ったわけだが、今期のアニメのラジオで面白そうなものはあるんかね?
【2010/04/05 23:40】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相も変わらず | ホーム | 花見日和>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/462-aef0ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
