『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『次マシンを組むときは』
英字配列のキーボードにするんだ。


昨日は研究室の追いコンでした。
貰ったプレゼントはサークルのとは違い落ち着いたもので、B5よりももう一回り小さめの方眼メモ用紙。
これはこれで使い道に困るけど……
そのあとは研究室に戻ってきて久々に麻雀やった。
自分が親の時に4本場まで粘って結構稼いだのに、その後3連続で振り込んだ……;
なのドンでの振り込み魔の名は麻雀でも健在だったZE!
0時過ぎに初めて東場が終わった時点で2時間超えでこのままだと徹夜の勢いだったので今回はここで終了した。
結局逆転されて2位で終わった……むぅ。

また麻雀やりたいね。
慣れてないから色々手間取るけど。
【2010/03/16 23:49】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そういえば | ホーム | 追いコンプレゼントリスト>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/444-89dfbe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
