『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『追いコンプレゼントリスト』
figma ヴィータ 騎士服ver.
figma シャマル 騎士服ver.
PLAYSTATION3用ソフト 428
PVC D.C.S.V.白河ことり 水着ver.
アニメ はぴねす! 全6巻セット
アニメ はぴねす! 第2巻
キャラクタースリーブコレクション 桜野くりむ
キャラクタースリーブコレクション プロジェクトレヴォリューション 紅葉知弦
キャラクタースリーブコレクション プロジェクトレヴォリューション 桜野くりむ
サイリウム UO?×2 ???×1
フィギュア シグナム
フルーツバスケット カルタ
はぴねす! 渡良瀬準おっぱいがないマウスパッド
咲-Saki- クッション
生徒会の一存 私が生徒会長襷
花とゆめ応募者全員サービス フルーツバスケット 透着せ替えセット
魔法少女リリカルなのはStrikerS キャラクター&ストーリーBOOK(シャマル)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ティッシュ1セット コースター付き
魔法少女リリカルなのは関係同人誌 ×7
遊戯王カード ブラックフェザー・ドラゴン
遊戯王カード 光霊使いライナ×10

計38点
多分これで全部のはず……
まぁ、番外編でお菓子も貰いましたが。
もらったプレゼントをベッドの上に広げたらベッドの上がえらいことに……
最初は写真を撮ってupしようかと思ったけど、途中でめんどくさくなったのでやめた。
レイアウト考えるのもめんどくさいし……

にしても多いな。
そして、予想通りなのは関係が多い。
まさかはぴねす!が手元に来るとは思ってなかったけどね……
全ては2年前の夏旅行から一部の人の中で始まったのか……、オレ==はぴねす!
本人はかなり忘却の彼方だったんだけどね。
もう一つ予想外だったのは428かなぁ?
まぁ何にせよ、ありがとうございました。
はぴねす!な4年間でした。


ほんで、今日は徹カラ明けに帰宅してシャワー浴びてご飯食べたらすぐに大学に行って細道手伝ってみた。
なんで自分でも寝ないでこんなことしたのか分からない……
明日は研究室の追い込んだし、今日はゆっくり寝るとするかね?
まぁ明日の追いコンはサークルの追いコンほどひどいことにはならないはず。
というかなるはずも無いと思うんだけど……
明日の追いコンは静かに過ごせそうだ。
というか仕事がおわんね……;
スポンサーサイト
【2010/03/14 22:23】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<次マシンを組むときは | ホーム | さようならの次は始めまして>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/443-e326808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
