『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『魔力の残滓を集めやすいように戦闘空域にばら撒いて再利用』
小説版魔法少女リリカルなのはを読み直した。
これであとはSSを聞けば復習も完了ですかね?


昨日のリモート接続の問題は解決した。
まぁ2~3時間かかったけど……;
原因は研究室側のPCのネットワーク接続。
おそらくUbuntuを9.10にバージョンアップしたときに固定したIPアドレスじゃなくて自動で取得した方になってたからだと思う。
そりゃローカルでしか繋がらんわな……
これで明日の研究会も乗り切れる!?


さて、卒論はおおまかにだけど最初と最後を作成中。
間はまだほとんど手つかずなんだけど大丈夫かいな?
まぁほら、ウチはやれば出来る子やから!!


…………そんな死亡フラグ立ててないで論文書けってっちゅう話ですね。
【2010/01/28 23:50】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<後一人で全員攻略 | ホーム | バ……バテてなんか……いないよ…?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/406-7650d2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
