『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バ……バテてなんか……いないよ…?』
今月のvividはついに旅行編の始まり。
最初はみんなの自己紹介から。
コロナとルールーが既に会ったことがあるという飛ばされた設定はよくあること。
あとはキャロがルールーに弄られたときの反応とかキャロも可愛くなったものだ。
自己紹介の後は大人達はトレーニング、子供達は川遊びに。
理論はともかくノーヴェの水斬りは蹴りですか……
一方大人組はスバルはともかくなのはさんもケロッとしたもので、執務官二人はバテバテでしたね。
次回は覇王の過去偏ですかね?
大人組の午後の活動も気になるとこですな。



ところで研究室内だとリモートで繋げられたのに自宅だと繋げられないのはどんな理由?
【2010/01/27 23:58】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<魔力の残滓を集めやすいように戦闘空域にばら撒いて再利用 | ホーム | 友達になりたいんだ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/405-fe05b242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
