『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『名前を呼んで』
日付をまたいだ頃から4人で徹カラして劇場版なのはに直行してきました。

ウチとなのはの出会いは大学入ってから。
一年目の冬に春からStrikerSが始まるからと、無印とA'sを見たのが始まり。
気づけば割と深いところまでなのはに心酔してた。
そんななのはに出会って3年、ついに映画公開!!
上映前は徹カラのせいもあって割と元気が無い状態でしたが、始まると眠気とかどっか行ってましたね。
率直な感想としては、2時間の尺によく収めたなということ。
前情報でプレシアの過去話をやることは知っていたので、尺配分は気になっていたのですがTVアニメ版のいいとこ悪いとこ含めてよくまとめてるなという感じでした。
内容は詳しく書きませんが、開始10分くらい(?)でゲストの登場にテンションがかなり上がったので、これは2ndに期待するしかない、ということだけ言っておこう。
あとは涙ありニヤリありの二時間を楽しませていただきました。

そして、映画を見た後はみんなでご飯食べて、メロンとメイトを散策して帰ってきた後は3時間くらいぐっすり寝てた。
さすがに今日は早く寝ようかね。
スポンサーサイト
【2010/01/23 23:27】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<深い眠り | ホーム | Birthday!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/401-258914a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
