『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『遂に…』
買いましたよ、自転車。
そんなに急いで欲しかったわけじゃありませんが、ドラゴンズセールで10%offだったし、ノリでね。


迷いました。一時間くらい自転車とにらめっこしてた気がする…(暇人だなぁ…;)
何を迷ってたかと言うと、
\12,800の六速、手動ライト、かぎ無し、セール対象外
\14,800の三速、オートライト、かぎつき、セール対象
値段そんなに変わらないんですよ。ちょっと、六速に乗ってみたかったんですよ…;
でも、やっぱりライト点けると重くなるのは嫌なので、オートライトにしました。


これで、少しは移動が楽になるのかな?
あんまり、使うかわかんないんだけどね。無いよりマシ程度で考えてます。
スポンサーサイト
【2006/10/29 23:39】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<買っちゃった… | ホーム | おとぎメロディー赤ヘルメット>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/4-8152871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
