『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『テスト前に部屋を片付けしたくなる心境』
昨日は23時までミーティングがあって、そのあとどうしても実装を完成させたいのがあったのでそのまま研究室に泊まった。
朝4時半に寝て7時半に起き、一回家に帰ってシャワー浴びて着替えて再び研究室に行くということをしてみた。
今日は卒論に手をつけようと思ったら、ふとEmacsの設定を弄りたくなって、弄ってたらかなり時間がたってた。
今日はいったい何しに行ったんだか……;
明日からはちゃんと卒論に手をつけ始めないとね。
【2010/01/19 23:04】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<卒論順調? | ホーム | センター試験>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/398-4abef15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
