『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寝正月』
結局、京都に論文持っていったのに全く読みませんでしたよ……と。

今回はお父と二人でした。
そういえば弟が今年受験だっけ?
どうでもよすぎてすっかり忘れてたわ。
向こうではもういいやってくらいにビールを飲んだ気がする。
いつもならお腹いっぱいになったら飲まないんだけど今回はゆっくり時間かけていっぱい飲んだ。
おじさん達の相手をしてるとこうなることは分かってたけど、やっぱおじさん達の方が飲み慣れてるのか飲むのが早いこと早いこと……
まぁおいしい料理が食べられたから良しとしよう。



はぁ、論文読まないとな……;
【2010/01/03 23:41】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<酒飲んで睡眠2時間 | ホーム | 杞紗年>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/390-1b1b4da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
