『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『飲み会→二次会→バイト』
正直寝ても寝た気がしないのでもうこの流れはやりたくない。
まぁ、次の飲み会の頃にはバイトはやめているはずなのでもう大丈夫だろう。

さて昨日の飲み会の前に行ったデュエル大会では7人中4位。
まぁ初戦がシードだったので2連敗だったんですけどね。
ただ、KA雄相手になぜか二回も初手未来融合→龍の鏡ができたのでまぁ良しとするか。
久々にいろんなデッキを回した気がする。
相変わらずどこか中途半端なデッキだなぁと再確認。まぁ直す気は全くないんですが……

まぁ飲み会はいつも通り?
タバスコピザのせいで唇が痛かったけど、デスソースの痛いのと寒気よりはマシ。
あとはずっとジントニック飲んでたくらいしか書くことがない。

二次会のカラオケは途中で寝させてもらったのでその間歌ってた二人には申し訳なかったな……と。
起きた後、リリス君達の部屋に snow rain を入れに行ったらちょうど入れた後ということでついでに BRAVE PHOENIX も歌った。
まぁいつものことですね。

とりあえず、昨日はそんな感じ。


さて、輪講の英語訳がおかしいと言われたので、直さないとと思ったら教科書を研究室に置いてきた……;
明日間に合わなかったらごめんなさい。
【2009/12/20 23:59】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チャレンジジョイ! | ホーム | 久々に>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/384-6ff7c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
