『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ごっつぁんです!』
昨日のラジオStrikerSのゲストはミズハス。
大暴走はしなかったけど、さすがミズハスという演技を見せてくれたと思う。
まぁ、ぱよが力士の方がおいしかったと思いますが……


今日のライブ参加が中止になってしまったので、ニトリに行ってきた。
何となく買いたいデスクの雰囲気はつかめてきたかな?
まぁその前に部屋の片付けですけど。


明日は祝日だけどバイトもないし大学行って研究の続きでもするかね?
中間発表も近いので資料も作らないとですし。



以下、コメント回答
>ごとぅ
まぁリリシアっぽくないけど能登は評価する。
【2009/11/22 23:52】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嬉しいような,残念なような | ホーム | 流石>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/361-4301e68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
