『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『二次元を積分しても(ry』
バイトから帰ってきたらリビングで家族がドラマサザエさんを見ていたときにはどうしようかと……

今日は朝っぱらから中学の時の友達AとTがPCを見に来てたので2時間ほど接客してみた。
PCが欲しかったのはTの方。以下、接客の流れ。

T:「ノートPCが欲しいんだけど」
ウチ:「予算は?」
T:「○○円」
ウチ:「ところで、ノートPCって持ち運ぶの?」
T:「持ち運ばないけど……」
ウチ:「じゃあ、デスクトップでいいんじゃない?」(なんかデジャヴ!?)
T:「じゃあそうしようかな」
ウチ:「お買い上げありがとうございます!!」

最終的に予算内だったけどノートPCに比べたら2倍以上の値段になってたような……
いやぁ、働いた気がする。

明日は輪講とグループミーティング。
輪講は両面6枚分の演習問題の解説、ミーティングでは進捗報告。
報告資料がまだ完成してないんだけど何とかなるかねぇ…?
まぁ明日もリリカルマジカルがんばります!
【2009/11/15 23:14】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シャマラップ | ホーム | >>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/355-c8041825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
