『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ファイファンって大学入ってから聞いた。』
今日学館に言ったらawoさんが来てた。
相変わらず先輩に失礼な事を言っているのに笑って流してくれる先輩に感謝。
これが社会人のチカラか!?
あと何書こうとしてたんだったかな?
後輩Rの「むしろ自分の子供と……」発言のせいで忘れてしまった。

最近研究用のマシンが何かしたわけでもないのによくブルーバックで落ちる。
先生に確認してリカバリしようかな……
【2009/11/06 23:36】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<読みづらい名前や、常識的に考えがたい言葉を戸籍上の名前 | ホーム | ホンダに続いてトヨタも>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/346-792199bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
