『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『真冬が結婚した……!!』
今日はとりあえず輪講の課題をでっち上げて気づいたらよそ事やってるって感じだった。
まぁ、研究の方も進めなきゃいけないんだけど……
明日は研究を進められるだけ進められるといいな。分からないことだらけなのでかなり不安ですが……;

ついに真冬が結婚してしまった。直巳と。
さよならピアノソナタ encore pieces 読み終わった。
とうとう完結してしまったなという感じですね。
一話目は直巳が真冬にプロポーズしたところで泣きそうになった。
二話目は千晶が橘花に曲を聴かせたところで泣きそうになった。
三話目はユーリが答えを見つけたところで泣きそうになった。
四話目は響子が泣いたところで泣きそうになった。
五話目は哲朗と美沙子が電話してるところで泣きそうになった。
一冊を通してやっぱりいい作品だなと思う。
なんか読み終わってもクロウタドリが飛んでるようなそんな感じがする。
また、一巻から読み直してみようかな?どうせラノベを買うお金も無いし。
【2009/10/29 23:57】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これがバトルフロンティアクオリティ | ホーム | ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/340-98cca596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
