『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はぴはぴ~』
音泉の「はぴねす!瑞穂坂学園校内放送#9」にて後藤麻衣さん登場。
とりあえず、言っとかなきゃね~。
きっと、SFF先輩とか沖先輩(たとえネットが繋がってなくとも)とかナル先輩が聞いてくれると信じてます。
今回おもしろいです。いつもより。
ますます、この人たちの声に惹かれていく…


うぅ~、ほんとはぴねす!にどっぷりだなぁ~……;
DVD、DVD、DVD、D………うがーーー!
オレに!オレにどうしろというんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
はい、すみません。多分買います。(……マヂで!?






あ、一人称変わってる………まぁ気にしなーい。
【2007/01/12 22:49】 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<いつかはわからないけど… | ホーム | いつの間にやら>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/34-f71e7766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気になる「はぴねす!瑞穂坂学園校内放送 #9」の反応
ヴァレッタの休日 そら -AIR- Hertz’s Memo syn blog さんたの完全趣味依存ブログ 独り言以外の何か 萌えと燃えの日記 万年昼寝王国 リンネノコトワリブログ 音ちんファン雑記!-安玖深音/成瀬未亜-【2007/01/17 20:19】
| ホーム |
