『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっちまったな……』
生徒会の一存DS化だそうです。

今日は輪講の課題をやろうとしたけど、家にテキスト忘れた……;
友達にテキスト借りてみたけど、言ってる意味がわからん。
相変わらず頭が英語を理解することを拒否する。
明日なんとかするか……そんなこと言いつつ自分の輪講の発表の準備と中間発表の下準備があるからあんまり長引かせたくないな。

今朝眼鏡に傷がついた……;
恐らく洗浄できれいにならなさそうなレベル。
買い換えるお金も無いんですけどね……まぁそのうちね。

まるなげでも聞いてリフレッシュしよう。
【2009/10/28 00:47】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!! | ホーム | 聖王vs覇王>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/338-570b6bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
