『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こんばっぱー→じゃなくてこんばっぱー↑じゃないの?』
今日のバイトは何をしてたかあんまり覚えてない。
気づいたら終わってたというか残業してた感じ。
なんか微妙に人が足りなくてばたついてた感じで時間が過ぎていったって感じですかね?
そんなんで妙に疲れてたので帰ってから夕飯食べて気づいたら12時回ってましたね。ブックオフ行こうと思ってたのに……


さて、ラジオStrikerSが始まりましたね。
初回からなかなかに笑わせてもらう部分もありました。
演劇とかもうなにやってんだか……
来週はどうなるんですかね??


以下、コメント回答
>SFF
とりあえず、今月はWin7買うのにチケット買えるんだろうか……
なるほど、そこまで気になるほどでもないのか。
ってか、年内無理wwというか年度内も無理w
スポンサーサイト
【2009/10/12 01:46】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<やっぱさー演劇に答えって無いよね。 | ホーム | 「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」開催決定!!>>
comments
----
そいや、チケットといえば、お金先に渡すので行かないなら愛媛申し込んでくださいm(_ _)m
【2009/10/14 01:19】 URL | SFF #iL.3UmOo[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/326-c8a5b696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
