『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近…』
朝起きれない。気づけば11時回ってたり……
これじゃあ、午前中にしようと思っていたことができない。
結局午後から冬休みの宿題もやる気にならず、GAを見ながら、昨日古本で買ったまほらば4~10巻を読んでた………;




でも、まほらばっていい話だね~。
この、羨ましいぞ!白鳥ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
こういう話はわりと弱いのよ~……;






……………………あ、新歓のことやるの忘れてた…;
【2007/01/08 20:40】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつの間にやら | ホーム | はぴねす!がありますように>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/32-0a1b9ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
