『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はぴねす!がありますように』
はぴねす!終わってしまいました…;
最終話はうーん、ってな感じでしたが関係ないです!
もぅ、はぴねす!にどっぷりなんです!
春姫とか杏璃とかすももとか準とか音羽さんとか…かわいいです。
DVD…でも高いんだよね……ゲーム買えるよ?
あぁ…なんでこんなにどっぷりはまってしまったのでしょう……誰か教えて…;




ひだまりスケッチ買いました。
面白いです。どのキャラも好きです。
今のところはまりそうなアニメ有力候補です。
ってか、他に今期なにやるの……?(オイ
【2007/01/06 15:34】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近… | ホーム | 言い忘れてたこと……>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/31-99d01102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
