『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おとぎメロディー赤ヘルメット』
今日の赤ヘルは、海を舞台としたあのアニメに似ていると思ったのは、気のせいだろうか……?
だって、歌で勝負って…。
しかも、三人一緒に歌うのかと思えば、全員のソロって………長いよ!
それにしても、ハーメルンにも苦手なものがあったんですねぇ。
まぁ、とりあえず飽きるまでは赤ヘルは見ようと思う。




そうそう、勝手にリンク貼らさせていただきましたがよろしかったですか?どうしても嫌という方は言ってくだされれば、消しますんで。




さて、いぬかみの続きでも見ようかな…
【2006/10/28 20:12】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<遂に… | ホーム | 何気に連日更新!?>>
comments
----
当方は全く問題ありません。よろしくお願いします。
【2006/10/28 21:54】 URL | こめまじん #CuGsbkpA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/3-a6e69777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
