『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『帰還②』
親の実家に帰省してたときのことなんて特に書くこと無いんだけどね…。


1月1日
いつもは米原から福井方面に向かうところを、京都市観光するとのことで名神を直進。
北野天満宮でお参り(一応今年弟が高校受験なので…)。
その後、京丹後市の親の実家へ。
車の中でずっと寝てた………;


1月2日
なにやってたっけ?多分昼寝してた……;だって、掘り炬燵気持ちいいんだもん。掘り炬燵最高!
夜は近くの温泉に行く。温泉も気持ちいいよね。温泉も最高!


1月3日
小2のいとことDS対戦。
スーパーマリオブラザーズ(だと思う)。
手加減の仕方がわからん……;というか、適当にやっても勝つときは勝ってしまうんだよ……;
ポケモン。
lv73のカイオーガにやられる。こっちの最高lv61なんですが?なんか、ぜったいれいど(一撃必殺)が二回中二回当てられる。どうしようもないじゃん?
その後、秋葉原で買ってきたメイドクッキーを親戚一同の前で開封。皆の感想、「かわいいねー。」
ふぅ、普通すぎて助かったのかどうかわからないけど、まぁいっか。
一路、豊田に向かうですよー。




あ、サークルの皆に京都のお土産買ってくるの忘れた………;
【2007/01/03 23:30】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<言い忘れてたこと…… | ホーム | 帰還①>>
comments
----
追伸:北野天満宮も混雑してたけど、なんか込み具合が平和だなぁ…って思った。
【2007/01/04 11:41】 URL | ライナ #-[ 編集] |
----
ああ、そういえば僕もこの時期行ったなあ、北天。センター直前だし。
地元京都っていいなー
【2007/01/04 14:29】 URL | Sakhalinskiy #IjStqXSw[ 編集] |
----
まぁ、京都市に行くのは極たまぁ~にですけどね
【2007/01/05 11:41】 URL | ライナ #-[ 編集] |
----
「いちげきひっさつ!」
はレベルの高い相手には絶対効かない反面、レベルの低い相手には高確率で決まります。
っていう仕様だったよ、金銀では。
【2007/01/07 23:48】 URL | 局長N #4pdiDtfo[ 編集] |
----
そのようですね、最近知りました……;



……………遅すぎ!?
【2007/01/08 20:11】 URL | ライナ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/29-948e7f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
