『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『帰還』
金曜日からサークルの夏旅行でした。
雨でBBQができなかったり、ぐったりしてマレットゴルフに参加できなかったりしましたが、全体的に見て今年の夏旅行は成功と言えるのではないかと…
ビンゴの景品はToLOVEるの13~15巻の初回限定版をもらいました。
あと、初めて麻雀に参加しました。
チーム団体戦をやったんですが知識が足らずいろいろチームには迷惑をかけました。
一度マイナスになった点をプラスに戻した大将の原付さんは凄いと思う…
まぁ、そんな例年通りの夏旅行だった。




睡眠不足か知らんが、頭がぼーっとする………;
スポンサーサイト
【2009/08/09 18:32】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お世話になってますから | ホーム | あれれ?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/282-3b091895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
