『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『仮想デスクトップ』
昨日もちらっと書きましたが、仮想デスクトップにしてみました。→これ
VirtualWinじゃなくてVirtuaWin。
だいたい使い勝手はLinuxと同じ。
デフォの分割数は4つ。
切り替えの速度も悪くない感じ。
これで画面下にいっぱいフォルダが並ぶことはなくなる。
だからなんだ?って感じですけどね(気にならなければそれだけなので…)。
調子乗ってVMでUbuntu動かそうと思ってSunのVirtualBoxインストールしようとしたけどなぜか失敗した……;
しょうがないからVMはあきらめるか……?




今日は論文読んだり後期輪講の初回に発表する課題をやったりしようと研究室にいったけどなんかやたらと体がだるくてあんまり進まなかった…;
昨日も疲れて眠たいのにいざベッドに横になると眠れなかったりしたのでそれが原因か…?
体調を崩さないように気をつけなければ…
皆さんも体調を崩されないよう気をつけてください。
【2009/08/03 22:57】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<再会 | ホーム | 見事に>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/278-60b8156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
