『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ラッシュな月末』
今月末はやたらとなのは特集多いですね。
コンプエース、娘タイプ、メガミですか…
コンプエースは買ってたけど、読むだけで済ませようとしていた娘タイプも買わなくてはいけない気がしてきた。
挙げ句の果てにメガミでも連載ですか…


さて待ちに待ったForceは……これってなのはなの?な展開でしたが、登場人物が少年少女じゃなくて青年だからしょうがないのかね?
若干物足りなさが残りましたが、それでも娘タイプでは今までの漫画ではやってくれないこともやってくれました。
まぁ、絵は嫌いじゃないしリリィも意外に可愛かったし良しとしよう。
今後のスティードのノリと元機動六課の動きに期待ですね。


メガミにも別冊で本家(?)長谷川さんの漫画が付いてましたね。
まさかのなのはさんvsシグナムの模擬戦でしたね。
髪を伸ばしたはやてさんもなかなかすばらしいです。
救護班に回っているフェイトの心配性はヘタレっぷりに拍車をかけt……
制限時間ラスト5分の全力全壊対決は両者直撃の引き分けに。
でもどうみてもシグナム優勢な気がしましたが、なのはさんが負けるはずは無いんです。


コミケ情報
いや、ドラマCDでN&Fって…
買わざるを得ないじゃないか。
まぁ前売り券が2枚付いてきますがこれは2回行けってことですね。


THE BATLLE OF ACES
まぁ色々と想像はできますがこれも買わざるを得ないね。
それにしてもPSPで14kか……まぁ買うけどね。予約するけどね!
でも1/21って忙しい時期じゃね………;
考えない考えない。




ものすごくつらつら書いてしまった。
以下、コメント回答
>SFF
デュアルディスプレイも慣れると凄い楽に感じるんだよね…
スポンサーサイト
【2009/07/30 23:34】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もうゴールしてもいいよね………? | ホーム | ワークスペース>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/275-02bd9db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
