『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『風は空に、星は天に……そして、不屈の魂は、この胸に』
今月のViVidもサービスいっぱいでしたね。
ついに動き出した『覇王』イングヴァルト。
やっぱりノーヴェ師匠は負けるんでしょうかね?
もしくは、ナカジマ姉妹の緊急招集か…
またまた、妄想がふくらみますね。


そして今月の見所二つ目。
高町一家の入浴シーンとかもうね…
フェイトさんは完全になのはさんと対等な立場では無い気がします。(少なくとも高町家では)
クロスミラージュの水鉄砲とか芸が細かいですね。
もしや、ティア的な出番これだけとか………?


ほんでもって、最大の見所。
コロナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
今月のコロナも可愛かったですねぇ。
私服よかです。
とりあえずコロナが覇王に襲われて聖王が助けに来る展開とか来ないかな?
そして冥王も目覚めて2vs1とかね。
まぁこっちの展開も妄想がふくらみますね。
とりあえず毎月コロナは出してください。






ところでアインハルトの出番はいつ…………?
【2009/07/26 21:19】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そういえば | ホーム | だからトゥナイト!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/270-15bf9225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
