『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『HONEY JET!!』
買いました。
ほっちゃんのCDを買ったのは前回のアルバム「ダーリン」以来ですね…;
シングルをしばらく買って無かったので、「ライナさん、もう堀江由衣は切ったのかと思ってましたよ。」とか言われてしまった。
まぁ最近は水樹奈々のイメージが強くなってますからね……
今回のアルバムの印象はまだあまり聞き込んでないので何とも言えないのですが、ここ最近とはまたなんかイメージが違うと感じました。
前回のラブリ・エブリデイが好きだったので、そのせいでそう感じてるだけかもですが……
これからまた聞き込んでイメージを固めていきたいと思います。




今日もサークルでなのドンやってたんですが、今日で運を使い果たしたんじゃ無かろうか……
死神テンパイ2回、悪魔ツモ上がり1回とか…
どんだけカートリッジ来てるんだよ。
一回初手にカートリッジ6枚で引いたらカートリッジとかあったし……
それでもオーラスでリーチ・ツモ・管理局の白い悪魔・SPなのはの225all(?)で差し替えせたので大満足です。
スポンサーサイト
【2009/07/15 23:37】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぼくはニート探偵、死者の代弁者だ。 | ホーム | 恥ずかしい~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/259-535bec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
