『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『所詮おやつ代』
昨日いけなかったので、今日この前引いたDTのカード売ってきた。
おやつ代程度にしかなりませんでしたね。
これなら、リリス君に売った方がよかったかも…?




この前うゆう君がととモノやってたので気になって始めてしまった。
ネーミングのアイディアはうゆう君のをパクりました……すんません。
最初キャラ作り始めたときは大変だったけど、ある程度レベルと武器がそろうと意外にサクサク進む。
まぁ、といってもまだ序盤ですけどね。
がんばって育てて行きたいと思います。




ライブステージ実はホーム側だったりしないよね……?
【2009/07/03 23:38】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<LIVE前夜 | ホーム | 学内立入禁止>>
comments
----
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_823.php

ホーム側に何か作ってるように見える件。


いや、スポットライト等の機材だと思うけどw
【2009/07/04 03:41】 URL | SFF #iL.3UmOo[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hiruneoukoku.blog81.fc2.com/tb.php/247-61b5f5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
